何も出来事がないからね
遊びに行ったりはしない、家でいつもゴロゴロしてまs
もう引きこもりになった方がいいかもしれない\(^0^)/←
とりあえず夜更かしをどうにかしてほしい
まぁ、今日はどうでもいい話をだらだらと書きます
そんなん興味ない、という方はUターンでお願いします
夕方テレビ見てて爆丸?だっけ少年系のアニメがやってて
歌が始まり、「ん?」と思い軽く見てたんですけど
てか前もどっかでやってた気がする
んでね、ちょっとしか出てなかったんだけど
青い髪した女の子がミクにそっくりでしたよ(^ω^)おっおっお
顔は違うけど、髪も長くないけど、うん似てた似てた。
どうせだから最後まで見たかったけど
塾で見れんかった・・・orz
ま、毎日かかさず見てる訳でもないけどたまに見る
テレビつける→あ、なんかやってた
みたいなもんですよ(`・ω・)b
あとはね、夢の内容って結構ファンタジー系が多いような希ガス
最近2つ程覚えてるべ
ぁ、いやでも現実的なやつもあるかな←
空想だからありえないことが多い
内容はアレだから教えない←
聞きたい人は直接聞きにk(聞かなくてよろし
まぁ、期待してるような話じゃありませんのでw
ただ説明がめんどいだけじゃw
言いたいことは以上です
ここまで読んでくれた方お疲れです
by早く寝ないと(・ω・)
早音ナイト。いい名前ね←即興
PR