[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1週間?ぶりにパソに触った・・・
数日パソが使えなかったんですね、はい
会社の奴が悪いんだぁあああ!
ネットの接続を止めたらしい(意味フ
開けたはいいが
ウイルスバスターとか設定しなきゃならんのかな
まぁ、放っておこう←
パソがないと色々不便です
何これ、中毒?
何にもできんかったしね
やろうと思うもの全てできなかった
できたのはペイントぐらいですよ(´‐ω‐)フッ
でももうそろそろテストあるんでまだ遊べません・・・
ここは我慢して耐えたいと思います
・・・寝る前に少しくらいならいいよね?←
ぁ、でも夜更かしになりそうd(
次の日寝不足オワタww
くそぅ・・・・テスト終わったら遊んでやるぅうううううう!!
日記が100までいきましたぁ!
おめでとう自分w
まぁ、今さら・・・(‐ω‐)フッ
100回目ということでここは一つこんなことやりました的なもの
普通しますよね・・・?(知らん
でも私にはそんな脳ないのでテンプレぐらいは変えてやりました
久々に変えたな
というか日記を描くのンも久しぶりなんだが
最近学校かなんやらで忙しくてあんま書けなかったのでね
・・・正確にはめんどくさかった←
過疎ブログだしねー・・・
後パソに触る時間もあんまなかったしねw
はい、100回目だと言うのにぐでぐでな感じになってすいません。
(別にそんなわーわー言うことじゃないけどね
明日からGWだよ!やったね!
休みなのは嬉しいけど宿題がうぎゃああああああああああ!
では(´・ω・)ノ