テスト終わったぜぇ~w
やっふぃーヽ(゜∀゜)ノ
いろんな意味でオワッテルw
返却されんの怖いわー・・・
もう明日返ってくるのあるんですよ
いらねぇーw
今回全然勉強してないしね・・・
ていうか分からん!!問題が、解けん!
諦めた^p^
今日国語あったけど昨日全然やらんかったし
12時過ぎにやったおw
教科書とかノートぱらぱら見てただけ
そんなんで大丈夫かw
今回ちゃんと勉強したのとしてない差が激しいw
英1と国語もっと勉強しとけば点もっととれたかも・・・w
まぁ、やる気ない!!←
とにかく今日から遊ぶんだぁw
テスト直しやるか迷いつつも
あぁー明日もう休みでいいのに~・・・
では、また(´・ω・)ノ